ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

色々やるんです。来て下さい。

お仕事的には、やたらと撮影ばかりやっている今日この頃ですが、相変わらず課外活動的なことも色々やっております。

まず明日、写真集「古屋兎丸×りずむ マニエリズム」発売記念として古屋兎丸のサイン会が中野タコシェにて行われます。ええ、僕もダリオレコード代表として立会いますよ。僕がサインするわけじゃないですけどね(笑)。

●2/25(土)16:00〜  「マニエリズム」発売記念・古屋兎丸サイン会タコシェ
問い合わせ/タコシェ 03-5343-3010


それから3月4日には、リオ・ブラボーの今年最初のライブがあります。DJ夢工場がお送りする80'S歌謡曲/J-POP/テクノ歌謡/アイドル歌謡/etc…を中心とした君に胸キュン。な、お気楽DJイベント「胸騒ぎの放課後」に出演します。今回は「ツッパリROCK」をテーマに、80年代のツッパリ系な名曲・迷曲をお届けしますよ。「胸騒ぎの放課後」は、レア音源や懐かしい音源がかかりまくる大変楽しいイベント。オトナほど楽しめます!

●3/4(土)「DJ夢工場presents 胸騒ぎの放課後 #4 」高円寺クラブライナー
open/start 23:30〜 charge/2,000yen(with 1D)
DJ:タチザキ/リゼネット/O.D.A./福田タケシ/ナガサワ/mako2/吉村智樹/GABBA面子/
LIVE:リオ・ブラボー/ゲ〜マ〜ズ


そして4月3日には、新バンド(笑)ダリオスの初ライブです。友人・知人を集めた即席大人数バンド(たぶん10人編成くらい)なんですけどね、まぁ、なんといいますか、学園祭的なアレです。お客さん、僕らだけが楽しくてごめんなさい、という感じのステージになりそうです。この日はAV業界関係者のバンド、蛆虫の主催イベントなんで、他のバンドもみんなAVがらみのようですね。

●4/3(月)「丘の上のバカ〜エイプリルフール・ライブ」高円寺UFO CLUB
open/start 19:00〜 charge/1,300yen+order500yen
出演:蛆虫、ダリオス、デモ田中と無礼ボーイズ、ゴールドマンズ、くりバンド
お問い合わせ オフィス蛆虫 090-2099-5376


さぁ、とどめはモデルプランツの今年最初のライブですよ。今回はサポートドラマーとして、あのハッチャキさんが参加! しかも共演はミンカパノピカやmiami、フロッタージュLEなど仲良しのバンドばかり。楽しいイベントになりそうです。

●4/15(土)「エレキショック!ROSA快感 Vol.7」 池袋LIVE INN ROSA
open/start 17:30/18:00 adv/door \2000/\2300
出演:ミンカパノピカ(from大阪)、モデルプランツ、miami、フロッタージュLE、cuberix、他

いやぁ、本職もドタバタと忙しいのに、何やってんでしょうね、僕。でも、まぁ、こういう活動も含めて安田理央ってことで、ひとつ。…こんなことばかりやってるから、お金がたまんないんだよなー(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール