ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

風邪ひいてます…

「続きは明日」と書くと、だいたい続かない当blogですが、スイマセン。やっぱり続きませんでした。いや、一昨日から風邪引いちゃいまして、エッチなこと考えたくないんですよー。
 ムスメ、ムスコが鼻をズルズルやってて、あー、うつされたらヤダなぁと思ってたら、やっぱりうつされました。喉が痛くなって、強烈にダルい。熱は無いんですが、寒気がする。んで、子供たちは元気なの(笑)。とりあえず急ぎの仕事とか作業だけこなして、後は大人しくしております。
 しかし、体調を崩すと、この仕事ってツラいんですよ。ちょうど今はあまり忙しくない時期だったからよかったけれど、昔、風俗ライターだった時とか大変でしたよ。体調悪いのに体験取材を何軒も行かなくちゃいけない日なんて泣きたくなりましたよ。
 今日は、おとなしくエッチじゃない作業をしてましょう。

その他の告知としては…
●9月27日 新刊「エロの敵」 翔泳社 雨宮まみとの共著)発売
●9月30日 新バンド「二重のリリアン」ライブ@渋谷屋根裏
●10月7日深夜 ラジオ「ゴー傑P」生出演
それぞれの詳細は後ほど…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール