ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

いよいよ明日「オールナイト電メリ」

 はい、先週の第一部に引き続き、明日の深夜はいよいよ「オールナイト電メリ」ですよ。もともとは打ち上げ的に酒飲みながらダラダラとライブを楽しもうという後夜祭というか打ち上げというようなイメージで昨年から始めた「オールナイト電メリ」ですが、オールナイトということもありまして、非常に泥酔度の高いイベントとなりました(笑)。いや、ホント昨年はライブハウスでのイベントにあるまじき泥酔者続出の事態に! ええ、今年も酔っぱらってください。楽しんでください。

12月9日(土) START 23:30
池袋LIVE INN ROSA
前売り¥2500(ドリンク付)当日¥2500(ドリンク別)
※入場先着順で電メリ限定グッズプレゼント!

今年のラインナップは
司会&歌と演奏:リオ・ブラボー
LIVE:二重のリリアン、REAL BRASS、征露丸X、山本直樹、コバヤシアイ、HITOTOSHITE
PERFORMANCE:アニメ会、オールザッツバカ映像:番外編(DJ急行)
DJ:タチザキユウジ、大坪ケムタ

そして恒例の出店は喜久盛酒造、電メリガールズ、ハードコアチョコレート、HMJM、翔泳社、浅野耕一郎のおつまみ屋(?)…。

各バンド等の詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/rioysd/20061129/p1参照

以下追記ニュースです。

●2日にも先行発売しました喜久盛酒造のワンカップ『純米吟醸 電袋』は「電メリ」でしか買えない特別限定品! ラベルのイラストは手塚治虫先生……が憑依した田中圭一先生、題字とデザインはゲーム『龍が如く』の中村美帆さん。中身の方は鑑評会出品酒に多く用いられる『袋吊り』という手法で搾った純米大吟醸規格(精米歩合45%)のお酒を−5℃の冷蔵庫で約2年間熟成させたという、国内のカップ酒市場としては他に類を見ないハイスペックな仕様となっております。1本800円は出血大サービスなのですよ。
●恒例と化している電メリガールズのセクシー酒屋も乞ご期待。おつまみは浅野耕一郎さんが、なにやら画策している模様。
●僕も何か売ろうかなー。ダリオレコードのDVDとか。
●miamiコバアイのステージには特別ゲストが登場するというウワサ。
●あと非常に申し上げにくいのですが、スペシャルゲストで予定しておりました江口寿史先生は白いワニが出たと言いますか、作者急病のため休載いたします、なお印刷工程の都合上、表紙等の修正が間に合わなかったことをお詫びいたします、ということになりそうな雲行きです。
●なので、飛び入りゲスト募集中(笑)
●春咲小紅(マンコス、推定熟女)がダンサーとして急遽出演決定!
●魂の詩人、ゴールドマン急遽出演決定!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール