土曜日は、盟友・電人さんのベイビーエンターテイメントでの初監督作品となる「奈津美・哀歌」(仮題)の撮影のお手伝いに行って参りました。
大規模な撮影は初めてと終始ビビってた電人さんですが、なかなかどうして、こだわりのある監督ぶりでしたよ(笑)。
電人さんがイメージしていた黎明期のSMビデオのムードはかなり出せたと思いますし、何よりも主演の真弓さん(仮名 笑)の演技が素晴らしかったですね。その華奢な体つきといい、羞恥っぷりといい、見ていてこっそり勃起すること数回(笑)。
特別出演の館淳一さんも、見事な悪役っぷりを見せてくれてました。
ところでこの日、子供の誕生プレゼントとして遅ればせながら通販で購入したwiiが到着していたんですが、翌日インターネットに繋いで色々見ていたら、突然画面が真っ黒になって、それ以降、何をやっても何も映らなくなってしまいました。早くも修理に出さなくてはならなくて、子供たちガッカリ。任天堂製品は丈夫という印象があったんだけどなぁ。
ちなみに日曜日は母の日ということで、子供たちと手巻き寿司とサラダを使って夕食を妻にプレゼント。前日に電マ責めだ、浣腸だ、アナルファックだという現場にいながら、翌日はこんなアットホームな生活です(笑)。