ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

WEBスナイパーで

前も書きましたが、S&Mスナイパーのインターネット版「WEBスナイパー」が面白いです。電人さんの小説「羞恥の教室」も連載16回にして、まだセックスどころかチンコの一本も出てこないという好調っぷり(笑 でも、女の子のハダカはいっぱい出てますよ)、スナイパー28年間の歴史を振り返る復刻記事「スナイパー・アーカイブ」、なんとライバル誌である三和出版「マニア倶楽部」編集部へのインタビューと、読ませるエロ雑誌のDNAをしっかりと受け継いでおります。そして! 我らがアイドル(?)遠藤遊佐の連載も始まりましたよ! その名も「オナニーマエストロ遠藤のぶらりエログッズの旅」! 面白いです。僕が今、一番注目してる女性エロライターは遠藤ですよ! あとSM風俗店の検索機能もついて更に便利に!
 自分が仕事してるから言うわけじゃないけど、成功して欲しいなぁ、WEBスナイパー。「読ませるエロ雑誌」が生き残る方法のひとつがこのスタイルだと思うんですよね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール