ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

第二回AV OPEN結果発表


 本日、第二回AV OPENの結果発表がありました。昨年に続いて超豪華キャスティングでユーザーの度肝を抜いたS1が圧勝かと思いきや、主催メーカーの意地を見せたSODクリエイトが優勝という結果になりました。

1位 「芸能人 琴乃 初・体・験 完全240分 10解禁スペシャル」(SODクリエイト)
2位 「特殊浴場TSUBAKI貸切入浴料1億円」(S1)
3位 「芸能人?デビュー!! きこうでんみさ」(クリスタル映像

 僕が今年一番面白いと思った「癒らし。大人の恋愛 SPECIAL版」(アウダースジャパン)は、何と最下位でした。うーん、残念。僕がほめると売れないんだよなぁ。僕がひいきにしてるラーメン屋さんはことごとく潰れるし(笑)。今回のエントリー作品の中で、唯一「愛のあるセックス」を描いてるんですよね、これ。他は痴女とレイプばっかり…。AVに「愛のあるセックス」は必要ないってことなんでしょうかね…。
 話題を呼んだ高橋がなりAV復帰作「絶対にAVには出ません!というグラビアアイドルを「君なら裸にならないAV女優になれる」と口説いてAVに出てもらいました」(国立ファーム)は6位。本人は本気で優勝を狙ってたみたいですが、かなりの異色作だからなぁ、これ。
 まぁ、正直なところ、今回は色々な意味で少し盛り上がりに欠ける感じはしましたね。こういうイベントって、難しいですね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール