ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

CNET JAPANに登場

IT系ニュースサイト「CNET JAPAN」「ガジェットバトン」というリレー連載に書かせていただきました。完全に畑違いですね。

ガジェットを愛するライターたちが、日頃愛用しているとっておきのデジタルグッズを紹介する連載コラム「お気に入りガジェットバトン」。第25回の井上真花さんから託されたのは、ガジェット好きなAV系ライター安田理央さんです。AV系といっても、Audio VisualのAVではありません:-)。そんな安田さんの“とっておきの一品”とは──?

なんて書かれちゃうくらい。そうか、こっちではAVといったらAudio Visualなんだよな(笑)。

お気に入りガジェットとしてローランドのポEDIROL R-09を紹介しております。僕からは、とみさわ昭仁さんにバトンタッチ。この後、IT系ライターに戻ってこれるのでしょうか…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール