ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

浜崎りおの魅力に(今ごろ)気づいた

 浜崎りおといえば昨年から今年にかけて、恐らくもっとも多くのAVに出演している超売れっ子企画単体女優です。去年だけで80本以上、今年もすごい勢いでリリース記録を伸ばしております。
 彼女の魅力というと、なんと言ってもそのGカップの巨乳。実に形もよく美巨乳というのに相応しい素晴らしいおっぱいであります。
 当然、僕も仕事で彼女の出演作は何本も見ているのですが、巨乳好きではないので*1、それほどピンと来てませんでした。まぁ、ルックスもややギャル寄りで、僕の好みじゃないというだけではありますが。
 ところが先日サディスティックヴィレッジというメーカーの「羞恥!強制お漏らしマシンパンツで街中を引き廻せ 3」を見て、激しく反省いたしました。うわ、浜崎りお、すげえツボ! いいじゃないですか、この子!
 この作品は、電動マッサージ機を両乳房と股間の三カ所に三本それぞれベルトで固定して振動させながら、公園やら漫画喫茶やらコンビニやらを引き回すという内容。
 ここで登場する通称「電マ」は、超強力なローターになるということで最近のAVではおなじみといってもいいほど多用されています。とにかく強力なんですよ。電マで責めると、誰でもアッと言う間にイカされてしまうのですよ。電マを使って何度も強制的にイカせる作品が昨年あたりからブームになってまして、「イカセ物」なんて言われてます。
 僕個人としては、あまりに強力すぎるというか、機械的すぎて、電マ責めってのはあんまり好きじゃないんですよね。情緒がないというか、暴力的過ぎて、女の子の反応に色気が無いように思えちゃうんですね。ただギャーギャー言ってるだけ、みたいな。
 んで、あんまり興味のない浜崎りおで、あんまり興味の無い電マ物なんで、あんまり期待しないで見始めたんですが、これがよかったんですね。いや、もう、それは一重に浜崎りおちゃんの反応のよさ。
 最初に服を脱ぐシーンの恥じらいっぷりに「おっ?」と思い、その後の電マでの感じっぷりの色気のある反応にビビっと来て、そして公園を歩かされる時の泣き顔で完全にツボに入りました。
 この子、いじめられてる時の顔が実にイイ! すぐ泣くところがイイ! M女というよりも、いじめられるのが似合う子なんですね。すぐに「ごめんなさい、ごめんなさい」と言うあたりなんか、たまんないですね。撮影が始まる前に「またいじめられるんでしょ?」なんて哀しそうに呟いたのも最高。
 そうか、浜崎りおの魅力は巨乳じゃなくて、この泣き顔にあったのかぁ。巨乳物を中心に痴女物なんかにも満遍なく出演しているタイプだから気づきませんでしたよ。ある意味で、笠木忍の後継者だったのか(僕、こればっかりですね…)。そうなると一般客で溢れる男湯温泉にタオル一枚だけで入ってもらうという「浜崎りおちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?HARD」あたりも見てみたくなりますね。そして本格SM作品にも出て欲しいなぁ。いじめられるのがハマる子って、意外に少ないんですよ。

*1:水着アイドルとか着エロとかの巨乳は大好きなんですけど、ハダカの巨乳にはなぜかイマイチ興味がわかないんですよね…。自分でも理由はわかりませんが。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール