ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

さよなら冒険ゴリラ

ビデ倫系メーカーの「冒険ゴリラ」の6月新作のタイトルが気になりすぎます。なにしろ「(仮)さよなら冒険ゴリラ」(笑)。

「彼は突然どこへ行ってしまったの?」消えた男を追う女……無人の部屋、荒廃したオフィス……男の痕跡をたどるうちに浮かび上がるアダルトビデオ制作会社「冒険ゴリラ」女の追跡行が「冒険ゴリラ」の軌跡と交錯してゆく

冒険ゴリラは確かKUKI系のメーカーだったと思うのですが、これで終了ということ?
そういえば、あのゴールデンキャンディ(フリービジョン)も4月で新作の発売を停止しちゃってるんですよね*1。90年代前半には一番勢いのある企画メーカーだったんですよ、ゴールデンキャンディ。時代を感じるなぁ。
ビデ倫系メーカー、特に企画メーカーはかなり厳しい状況のようです。

以上元ネタはビデオ学園.com

*1:公式サイトによると「ただ今活動及びリリースを休止いたしておりますが、来る平成21年初頭に販売を再開すべく新たなる船出に向けての準備を開始しております」とのことですが…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール