ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ヤングサンデー連載作品の今後についてのお知らせ

休刊だというのでヤングサンデーを8年ぶりに買いましたよ。 休刊号は無理矢理な最終回の嵐というのが楽しいんですよね(意地悪な楽しみ)。 ところが…。

あれぇ、最終回は「絶望に効く薬」と「新青春くん」と「しりあがり寿の悩むのがバカらしくなる相談室」だけ!?

ビッグコミックスピリッツ移籍
クロサギ
イキガミ−Ultimate Limit−
鉄腕バーディー
土竜の唄
とめはねっ!−鈴里高校書道部−
逃亡弁護士 成田誠
LOST MAN
おやすみプンプン
RAINBOW −二舎六房の七人−

ビッグコミックオリジナル移籍
Dr.コトー診療所

●IKKI移籍
魔Qケン

と、掲載誌を移籍するのはわかるんですが、その他は

●ビックコミックスピリッツ増刊号「YSスペシャル」掲載
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯?
都立水商!
GO−ON!
美晴ライジング
超無気力戦隊ジャパファイブ
あんころ。〜船橋若松一丁目は馬優先〜
ライブ・ア・ライブ
暁のイージス
タナトス 〜むしけらの拳〜
Odds−オッズ−
花の都
ビーチスターズ
アオイホノオ

●携帯コミック販売サイト「コミック小学館ブックス」配信
まつろはぬもの 〜鬼の渡る古道〜

●調整中
アイドルA
CUT〜活人〜

ヤングサンデー連載作品の今後についてのお知らせ


だそうです。ってことは「YSスペシャル」って、掲載作品が全部最終回なの???? それはそれですごい雑誌だ!

しかし、あんなに大量の難民(失礼)を受け入れてスピリッツは大丈夫なのか? 「絶望に効く薬」の山田玲司も新連載始めてるし…。

それにしても表紙の紗綾ちゃんは巨乳小学生のあの子じゃないですか。成長したなぁ、と思ったら、まだ14歳ですか…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール