ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

安田理央のブックマーク 20080424〜0428

最近僕がブックマークした記事。


【風俗】怖い話 18才
これはスリリングなドラマ


【社会】エレベーター残酷物語|峰なゆかのNow You Can☆
峰なゆか、文才あるなぁ


【ニュース】【芸能】Ommo's: 今週の週刊新潮がおもしろい
田中義剛をこれ以上儲けさせることはないよな


【社会】【経済】本気でお金がなくなってきた - phaのニート日記
ワーカホリックなおれには絶対できない発想。ちょっと羨ましい。


【ニュース】【経済】J-CASTニュース : ヒットランク1、2位独占 「アニメ曲」席巻の裏事情
単純にCDが売れていないという話なのか?


【事件】アナタハン島事件
柳下さんのblogで知った事件。男32人に女1人か。


【新製品】【欲しい】スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 6万円でお釣りがくる4TB NAS「リンクステーション LS-Q1.OTL/1D」
いいかも。


【ネタ】【まとめ】母「たかしー、デリヘルのお姉さん来たわよー」 - おはようwwwお前らwwwwwwww
うわーん、面白すぎるよ


【芸能】livedoor ニュース - 綾瀬はるか「おっぱいバレー」は残念ながら…
おっぱいさえ出てるならなぁ…。


【IT】パソコンってやばそうだよね。 - Chikirinの日記
まぁ、そうじゃないかなと思う。若い人の動向とか見てると。これに反論してる人の方が現状を見ていないような気がする。参照「大人が知らない携帯サイトの世界〜PCとは全く違うもう1つのネット文化」(佐野正弘 マイコミ新書)


【webサービス】ネットプリント
これ知らなかったけど便利だな


【まとめ】SMAP草序イ剛逮捕関連のさまざまなネタを全部まとめてみました :にゅーあきばどっとこむ
まとまってます。


【酒】120種類のビールが飲み放題「ジャパン・ビアフェスティバル2009」 | ライフ | マイコミジャーナル
6月6日7日に恵比寿ガーデンプレイス


【酒】【購入】キングスバリー ザ・セレクション
グレンバーギ1999を購入


【芸能】生出演は危険すぎた!? お笑い芸人・鳥肌実が生放送中に下半身露出で番組中断の放送事故
草なぎ君の前には無力


【新製品】【欲しい】あの頃エアチェックしたテープがデジタル変換で蘇る!
たぶん買う


【AV】わくわくおじさん日記:アナーキー・イン・ザ・AV
「AV難民」は応援すべきなんだけど…


【出版】地方の雑誌メディアの終焉が近い件について まとめBlog: 地方の雑誌メディアの終焉が近い件についてまとめ
風俗誌なんかも同じ道を歩んだ気がする。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール