ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

5月の面白かったAV

遅くなりましたが5月に見て、面白かったり、気になったりしたAVを紹介します。


「あきなの14400秒あげる 元井あきな」(kawaii)

上海から来た日中ハーフの女の子。痴女プレイがやたら上手いのだけど、どちらかというとM性が強いみたいで相手に喜んでいただくためのご奉仕という感じ。そこが大変エロかった。スレンダー貧乳なのにお尻はむっちりというボディもツボでした。


「芸能人 琴乃 尻ずり」(SODクリエイト)

SODの琴乃を、二村ヒトシと実録出版の工藤澪コンビが撮った異色作。当然の如くテーマは尻。琴乃のムチムチの尻を実録アングルで狙うのだから、エロくないわけがない。観察されての恥じらいっぷりもよかったなー。


「巨大ヒロイン 触手凌辱 ソフィリア」(GIGA)

巨大ヒロインが巨大触手生物にヌルヌル、グチョグチョと責められるというGIGAお得意のフェチ特撮。GIGAにしては比較的エロ要素も強いので入門編にいいのでは。香坂美優ちゃんも可愛いし。
レビューはコチラ http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/giga_21.php


「濡れ嫁・羞恥介護 〜義父の柔肌調教〜 牧原れい子」(マドンナ)

某誌の仕事で、牧原れい子作品を一気に7本見ました。中でも、「年寄りの願いかなえてくれんか。夢見させてくれんか」とスケベ義父が嬉しそうに牧原れい子の身体を味わう本作がよかったかなー。


5月はイマイチ不作だったかなー。これはって作品は少なかった気がします。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール