ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「No1 in HEAVEN」ナイト@スナックニッポニア追記情報

はい、明後日の日曜夜〜月曜早朝は「No1 in HEAVEN」ナイト@スナックニッポニアですよー。

即売用に「No1 in HEAVEN」を焼きまくりですよ。うーん、何部くらい作ればいいんだろう? もし来てくれて買いたいという方は、事前に教えてくれると、その分は取り置きしておきますよ〜。

平行して当日流すDVDとCDをセレクト。
前にDJ用に作ったAV-MADや変なAV、懐かしいAV、そして80sニューウェーブな曲をたくさんかける予定。いひひひ、おれが楽しみだ!

あと、とみさわ昭仁さんの奇本トークショーや、リオブラボーのミニライブもやる予定。あと当日来てくれた人にも、どんどんしゃべってもらおうと思います。
AV方面の女子も結構来てくれるみたいなので、お色気も期待できる?(笑)

ま、終電後は、かなりまったりしそうですけどねー。

「No1 in HEAVEN」ナイト@スナックニッポニア 安田理央が一日店長の巻

7/26(日)19:00〜5:00(L.O 4:30) チャージ(スナック付き):200円 要ドリンクオーダー(キャッシュオン)

場所:スナックニッポニア

東京都新宿区西新宿7-19-22 ダイカンプラザCity103 TEL03-3369-444

http://nipponia.sblo.jp/

SUPER INDEPENDENT ADULT DVD MAGAZINE「No1 in HEAVEN Vol.1」の発売を記念して、責任編集者・安田理央がスナックニッポニアの一日店長に!

変なアダルトビデオと80sニューウェーブな曲をかけまくり、突発的にゲストとトーク!

もちろん 「No1 in HEAVEN Vol.1」も販売します!

肌色と電子音に溢れた一夜をお届けします。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール