ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

夏コミ参加します!

といってもお手伝いなんですが…。
8月16日(日) コミックマーケット76 東1ーK44a「ザ★デイナミツクプロ」ブースで売り子します。永井豪エッチ漫画マニア仲間のサークルです。

日本大の字党編、軍曹とで〜なみっく・プロ発行『大の字マガジン』は、(おそらく)初めての「イヤハヤ南友」オンリー本。イヤハヤ十人衆やイヤ南ヒロインが大の字におっぴろげられちゃうという(一部の人には)夢の一冊であります。僕は小林電人と一緒に透かし絵コラの再現で参加しています。「フォトショップなんて想像もつかない少年時代、僕らは薄い紙に透かし写しては理想のシーンを描きました。これはその再現です」というわけで、冷東麗造子選手が大の字オッピロゲされたり浣腸されたりするシーンを透かし鉛筆画で描きました。まぁ、二人とも絵心が全くないのでヒドイもんですけどね(笑)。その他の方の作品は素晴らしいので、イヤ南ファンはぜひぜひ!

そしてブース主のザ★デイナミツクプロ様は、まぼろしパンティファン物で参戦! こっちも一ファンとして楽しみですよ。ああ、永井豪エッチ漫画マニアよ、永遠なれ!
お待ちしております〜!
コミケの売り子、一度経験すると止められないですねー。すげえ、楽しい。

詳しくはこちら http://domkuro.web.fc2.com/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール