ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

80〜90sなモデルプランツが帰ってくる!?

9月5日(土)西荻窪ターニングにて今年2度目のモデルプランツのライブをやります。

5月のライブではキーボードレスだったけど、なんと今度はドラムレス。80年代、90年代のスタイルで久しぶりに僕がリズムボックスを操作しながら唄いますよ! テクノポップなモデルプランツが戻ってくる?!

色んな意味で、見逃せません。いや、今のうちに見ておかないと後悔することになりますよ(意味深)


以下オフィシャルイベント告知より

実に5年ぶり?に、Q熱がライブイベントを主催いたします!

その名も
「30過ぎたら若者とつるめ!」


「30歳を過ぎてクリエイティビティを保ちたかったら、若者とつるめ!」
という故マイルス・ デイビス先生の名言を元に企画されたこのイベント。下は20代から上は40代まで、男女様々な面白かっこいいバンドをQ熱が厳選してお届けします。

クリエイティブな若者たちと、まだまだエネルギッシュな大人たちと、その狭間で揺れる30バンド・Q熱を是非見にいらしてください!!

日程:2009年9月5日(土) 会場:西荻ターニング(MAP)
OPEN→18:00 START→18:30 前売/当日共に 2,000円 (+1drink)

出演者:
■Q熱
(メンバー増加で、変態ポップ街道ただいま迷走中!)

■俺の海。
(まさに若者とつるむバンドの最高峰、ドラムTAKTAK大兄のラストステージです!)

■モデルプランツ
(日本ニューウェーブ界の秘宝!永遠の若者たちに学べ!)

■モンドリー・ウッツ
(こちらも若者とつるむ、悪いお兄さまバンド 一度聴いたら離れない歌詞に悶絶)

■niagaraudon(from peacehole)
(はかまだ卓のバックでおなじみ、悩める女子バンド・ピースホールからスピンオフ登場!)

特別企画あり! おたのしみに!

どうやら僕らはオッサン枠ですね(笑)。でも若さに負けないように頑張ります。しかし、あまりに久しぶりなリズムボックス・プランツ。練習で最初に音合わせした時は、どうなることかと思いましたが、なかなか面白いサウンドになりましたよ! 聴かすぜ、おれのボックスを!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール