ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「No1 in HEAVEN」Vol.2制作快調!

 昨日は、常盤響さんのところへ行って、レコードトークの動画を撮影させてもらい、そしてレーベル用の写真をいただいて参りました。Vol.1の寺田克也さんにも負けないようなカッコいいジャケット(レーベル)になりますよ! そしてVol.2の制作も、大詰め。詰め込めるだけ詰め込んだというか集めたというか、これで120分に収まるだろうかという大ボリューム。コンテンツ数は15以上。まだ編集していないうちに言うのも何ですがVol.1よりも面白くなりますな、これは。それでも、まだ「ちょっとエロが足りないな」「即時性のあるネタも欲しいなー」なんて考えちゃったりしています。

ところでタコシェでの店頭販売、早々に売り切れてしまい御迷惑をおかけしました。さきほど追加納品して参りました。ちなみに9月21日に上野東急2で行われる「第2回したまちコメディ映画祭in台東 前夜祭オールナイト トンデモ映画大集合!!復活!映画秘宝ナイト」タコシェも出店して、「No1 in HEAVEN」も販売してくれるとのことですので、こちらにお出かけの際にはぜひご購入下さい!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール