ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

事務所、移転しました

先日、僕の事務所ステレオタイプの引越をしました。大坪ケムタと加藤カジカが独立するということで、僕と館淳一さんの二人のコンパクトな事務所へ移転です。といっても、また高田馬場なんですけどね。今度は高田馬場戸山口から徒歩2分です。

引越と月末の仕事が重なっちゃって、しっちゃかめっちゃか。今日も段ボールが全く片付かない中で6ページの原稿を書いております。
というわけで関係者各位への転居お知らせも遅れてしまっていてすいません。とりあえず今年になってメールをやりとりした方には、先ほどメールにてお知らせさせていただきました。他の方々にも追って、メールかハガキにてお知らせしますが、もし届いていないよ! という方がいらっしゃいましたら、メール下さい! 
いや、実はですね、新しい電話番号を間違えてメモしてしまっていた事が発覚しまして、慌てて色々変更してたこともありまして、転居お知らせも遅くなってしまったと…。名刺も住所印も作り直しですよ、トホホ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール