ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

アリババ秋葉原店が大プッシュ中

中野「タコシェ」など一部の店舗でしか取り扱ってもらっていない「No1 in HEAVEN」ですが、「アリババ」秋葉原店ではすごいことになってました。
何しろ店頭の路上看板にコレですよ。

そして店内にもコーナーが!

正しいアダルトビデオショップであるアリババさんなのに、こんなにプッシュしていただいて、なんだか申し訳ない気がしますよ。秋葉原へお越しの際は、ぜひアリババさんへ! AV以外にカルト系DVDも密かに充実してます。

あと、twitterでのお問い合わせ(DM)を推奨してるというのも珍しいですな、アリババさん。https://twitter.com/alibabaakiba

さぁて、そろそろVol.4を作らなければらならないんですが、Vol.3でハードル上げすぎちゃったからなぁ…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール