ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

『エレキショック!ROSA快感 vol.14』&『濡れる話・勃つ話』

残暑厳しいとかいうのも虚しくなるような猛暑の中、こんなイベントに出演します。

まず今週の金曜日、おなじみ池袋LIVE INN ROSAの『エレキショック!ROSA快感 vol.14』。毎回モデルプランツで出演しておりましたが、今回はなんとトークで参加! 普通はDJが担当する客入れ〜バンド転換〜客出しの部分でトークショーをやってみようという試みです。とみさわ昭仁さんをパートナーに「食べる・飲む」をテーマに語ろうと思います。駅弁大会とかホルモン焼きとかサッポロ一番とかね! なのでこの日は、開場の18時30分から見に来るといいと思いますよ! 悪いけど、バンド演奏より面白い予定だぜ!(笑)

『エレキショック!ROSA快感 vol.14』 8月20日(金)池袋LIVE INN ROSA


お盆明けに久々のエレキショック!!
不吉な13はすっ飛ばし、14回目の開催は相も変わらず濃ゆいメンツが揃いました☆
ヤング100Vの茶谷恒治を筆頭にニューウェーヴな野郎共が編隊を組んで織り成す『フレミングス』!
新旧交わる航空電子なメンバーが姿と形をコックに変えてお届けするCookCoatPunkRockForFuture(近未来型厨房ロック)『プコトロン』!
今や”ボヘミアン・ラプソティ”と言えばフレディの次に有名人、面白い変なドラムの人から変にマジメなアコギの人へ『成瀬晃一』!
ピノリュック解散後、 元メンバーのマア・マコピ・ショウを中心に2009年10月結成された新バンド『カタカナ』!
そして謎のソロユニット『エイトロン+ビットロン』に加え、巷を賑わす「ダミューン」やDVDマガジン「No'1 in Heaven」ですっかり有名人になりましたモデルプランツの安田理央がサブカルゲストを呼んでのトークライブを展開してくれたりしますよー!
ひと夏の思い出に【エレキショック!ROSA快感☆】をおひとつどうぞ!!


[LIVE]フレミングス/プコトロン/カタカナ(ex:ピノリュック)/成瀬晃一
[FLOOR LIVE]エイトロン+ビットロン
[Special Guests Talk Show「理央の部屋」] 安田理央とみさわ昭仁
◆[OPEN]18:30 /[START]19:00 [前売]\2,000+D /[当日]\2,300+D

そして9月3日の深夜の新宿ネイキッドロフトにてゴールドマンとエロ話イベントをやります。裸は(たぶん)ないけれど、興奮必至なイベントとなるのではないでしょうか? 僕は司会進行とか素人セクハラインタビューとか、そういうことをやる予定。「No1 in HEAVEN」ナイトで最もすごいパフォーマンスを披露した峰なゆか女史も参戦! これは期待。
ところで、僕にセクハラインタビューされてもいいという女性の方、ぜひ出演して下さい! 顔隠してもOKです!(笑)

『ゴールドマン・プレゼンツ 濡れる話・勃つ話』 9月3日(金)深夜 新宿ネイキッドロフト


鬼才AV監督ゴールドマンが贈る「卑猥な話」満載の一夜。いやらしい淫語劇、セクハラな素人女性公開インタビューなど、濡れたり勃ったり必至の秘密のエロイベント。もちろんゴールドマンのセクシーアカペラ歌唱ショーもアリ。


【出演】ゴールドマン / 安田理央 / 若林美保 / バクシーシ山下 / 峰なゆか / 他。(AV女優、素人女性多数予定)
OPEN24:00 / START24:30 前売¥1,300 / 当日¥1,500(共に飲食代別)


8月13日からNaked Loftウェブ予約http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/、電話予約受付けます。8月17日からローソンチケット(Lコード:31512)で販売します。問:tel.03-3205-1556
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

それから先日好評だった阿佐ヶ谷ロフトAの「タクオのビデオナイト」の次回にも出演することになりました。10月16日(土)深夜です!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール