ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

全年齢向け版「No1 in HEAVEN」コミケで販売 31日東P01a

ちょっとBlogのデザインを変えてみました。どうでしょうか?

さてコミックマーケット79に「No1 in HEAVEN」参加します。12月31日の東P01a

コミケは実写エロにはデリケートだし、今年は特に都条例がらみということもあって、今回はアダルト要素を抜いた編集盤を販売することにしました。題して「NON ADULT REMIX」

内容はVOL.1~3の非アダルト要素に、モデルプランツLAST LIVEの映像や未発表ジングルなどを加えた物で、それぞれ少しずつ短く編集していますので、もし気に入ったら本編も見ていただけると嬉しいです。

喜久盛CM(唄:テレサ・テン)
モデルプランツLAST LIVE「君がいなくても」
江口寿史とラーメンを食べに行く
かとうけんそうの「いぬちゃん」
柳下毅一郎と「エヴァ破」を観に行く
寺田克也iPod Touchで描く
とみさわ昭仁のど〜じん誌コレクション
竹熊健太郎が語る自販機本時代
親戚(しりあがり寿Vo)LIVE「親父の小言」
杉作J太郎のアニメと私
常盤響がアジアの怪しいレコードを語る
吉田豪と80年代の日本のパンクシーン
ゴールドマン「ストリートライブ」


PHOT:常盤響 MUSIC:モデルプランツ

90分:1000円

この日は増刊号「AV監督ゴールドマン 超セクシーアカペラ大全集」(140分:1000円)も販売します。また驚異の70〜80年代エッチ漫画ヒロイン着せかえキット「まぐねっど7」も委託販売いたします! 

コミケには何回か参加しているのですが、自分でブースを出すのは実はこれが初めて。ちょっとドキドキしております。31日、ビックサイトでお会いしましょう!
http://no1inheaven.tumblr.com/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール