ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

FACEBOOKに「安田理央の部屋」オープン

すいません、駅弁大会終了と同時にすっかり更新が停滞してしまって……。
最近、ようやくFACEBOOKが面白くなってきました。まぁ、mixiなんかに集まっていた仲間がどっと流入してきたからというのがあるんでしょうね。SNSって結局、どんな場所かよりも誰がいるか、ですからね。
んで、FACEBOOKにはテーマに合わせたページを作れる機能があるんですね。以前は「ファンページ」という名称だったので、自分のページって「自分で自分のファンクラブ作るみたいで恥ずかしい」って感じだったんですが、そうした声が多かったからか最近「FACEBOOKページ」という名称に変わりました。これなら恥ずかしくない! ということで周囲の人がどんどん自分のFACEBOOKページを作り始めました。

柳下毅一郎 
小野島大
バカAV専門学校(大坪ケムタ)
津田大介
田口和裕(tag)
森嶋良子
オダタケシ


で、当然こういう流れに弱い僕も自分のFACEBOOKページを作ったわけです。
「安田理央の部屋」

今のところはイベントなどの告知や、過去の仕事(単行本、監督したAVなど)をチマチマと更新しております。FACEBOOKページは、FACEBOOKに登録していなくても見られるので、ぜひ。

しかし、TwitterFACEBOOKにTumblrにInstaguramと、これだけお店広げちゃうと、Blog書くのに手が回らなくなっちゃいますねぇ……。すいません。でも、やっぱりホームはここなので、頑張ります。ポイしないで下さい。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール