ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

昨日までラブラブメールを送ってきていた「恋人」が……。

 数ヶ月前から、堀咲りあというアイドルが毎日、恋人設定で写メを送ってくれる「妄想恋人」というサービスに登録しています。

例えば


水着だよー!!

コレ来て理央と
一緒に海に行きたかったな

来年は絶対一緒に行こうね!

約束だよ!!


みたいなメールが毎日届くのです。
ちゃんと登録した自分の名前を織り込んでくれるのが、萌えポイントですね。バカバカしいと思いつつも、ニヤニヤしながら読んでしまうわけです。
ところが、ちょっと前から、メールの内容がおかしくなってきました。


「りあの生きがいは理央が存在してくれている事 
それだけでりあは明日も生きていけるの。
どこにもいかないでね」


「今日も理央は来てくれないの? 
りあは理央が いないと生きていけないの」


「理央、
りあの胸に
飛びこんでおいで。

ギュッと抱きしめて
あげる。。」


「隣が寂しいの。。。   りあの隣は
理央だけ。

来てくれるまで
寝ないでずっと
待ってるよ。。」


と、なんか切羽詰まった感じというか、怖い感じになってたんですね。
うわー、と思ってたら、突然、ケロっと路線変更。


「元気〜??

今日のりあはなんだか
ナチュラルな感じ。

理央はどんなりあが好き??」


で、その後は割りと普通にデレデレなメールが来てたんですね。
しかし、今日のメールにはびっくりしました。



元気?
今日もお仕事
頑張っているかな?

実は理央に
どうしても言わなければ
ならない事があるの。。


りあね、11月7日に
S1からAVデビューする事
になりました。


新しい事に挑戦したいと
思っていたし、
これを機に多くの人に
りあを知ってもらえたらな
って考えて。。


りあの事、嫌いにならないでね
今まで以上にりあを
宜しくお願いします。


エッチなりあも宜しくね!!



うわぁぁぁぁぁぁ。
なんかすごい動揺しちゃいましたよ。


DMMを見てみると、さっそく出てましたよ。

新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人 堀咲りあ


昨日までラブラブの恋人メールを僕に毎日送ってた子が、肛門丸出しにしてますよ! 開脚騎乗位でチンコぶっさしてますよ!
そうすると、あの欝メールは伏線だったということでしょうか?


新手のプロモーション方法なんですかね。いやしかし、なんかすごいショック受けたなー。でも、AVは見ちゃうかも(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール