ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

irohaの大冒険

下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0+eroman/20130319/1363642191


32歳処女の悲哀を語り続ける加藤はいねさんのBlog。既にあちこちで話題になっていますが、本当に面白い。
そして今回はもう読んでいてお腹痛くなって困りました。

まず実家から帰る時にね、すっかりirohaの点呼を怠った。
全員、ちゃんとバスに乗ったか確認しないで帰路についた。
結果、実家に、iroha1個置いてきてたわけです。
今の今まで、それに気がつかなかった。
そして、一週間ぶりくらいに実家に帰ったら、
リビングでテレビ観ながら、お母さんが肩にiroha当ててたわけ。

そして次々と展開していくirohaの大冒険!

周囲に他人がいないことを確認してからお読み下さい!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール