ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

安田三号というイラストレーター

超人気ブログ、「ネタフル」のコグレマサトさんのTwitterアイコンが今日から突然変わっております。いつものネタフル君から、なんか華奢なネタフル君に(笑)。
f:id:rioysd:20131008114218j:plain
その経緯はこちら。

安田三号さんにネタフル君のイラストを描いて貰いました!

ええ、こちらの記事を読んでいただけるとわかるように、安田三号とは、高校生のうちのムスメです(笑)。
この間、高校の学園祭の漫研の展示で初めてムスメの絵を見たんですが、なかなか悪くないかなーと親バカ気分でフェイスブックに身内限定で晒してみたら、意外に評判がよかったので、調子に乗ってお仕事にならないかなと考えてしまったわけです。

f:id:rioysd:20131008114127j:plain
学園祭で見たのはこの絵。

んで、他に描いたのを見せろと言ったら、こんなのを出してきました。

f:id:rioysd:20131008114126j:plain
f:id:rioysd:20131008114128j:plain
f:id:rioysd:20131008114130j:plain
f:id:rioysd:20131008114131j:plain
f:id:rioysd:20131008114129j:plain

最後のは東方のキャラなのかな? 

あんまり絵のことはわからないんですが、まぁ、悪くないのかなと言う気がしております。
お父さんとしては(笑)、何でも実践で鍛える主義なので、せっかくだから仕事としてやった方がいいと思ってるんですよね。

まぁ、女子高生の修行&お小遣い稼ぎなので、ギャラは激安で結構です。
なにかお仕事ありましたら、rio@loveforsale.jp までご一報下さい。

わはは、まさかムスメのマネージメントすることになるとは思わなかった。

あ、いちおうまだ16歳なので、18禁仕事はNGです(笑)。そうすると、お父さんのコネはだいぶ狭くなりますな。

2015/02/09追記
すいません、現在、お仕事の受注は休止しております。

こちらも御覧ください。
安田三号 note

安田三号【いらすと】 (ysd_03)|note

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール