ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

華盛り豚盛り(1000円/B-6/福島県)


これでもかッと乗せられたチャーシュー。その中央に角煮。豚肉!豚肉!豚肉! 肉好きならたまりませんね。まぁ、多すぎてちょっと飽きるかなとも思いますが、黒胡椒と醤油ジュレが付いていて味変できるのは嬉しいところ。特に醤油ジュレは美味しくて、それだけでご飯が食べれます。チャーシューの下のメンマとショウガもいいアシスト。
実はこの日、本厚木まで取材に行く用事があったので、朝に寄っていたにも関わらずにまた会場に寄って、これを購入。そして本厚木までロマンスカーに乗り、ビールと一緒に戴きました。ビールのアテにもぴったりです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール