ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

岩手北三陸 鮭いくら弁当(1200円/B-5/岩手県)


そして本厚木から新宿に帰ってきたら19時45分。まだ間に合う! と会場に駆け込んで慌てて、最後の一個だったこれを購入!

昨年食べた時も驚きましたが、とにかくいくらの量に圧倒されます。全部食べると胸焼けしちゃいそうになるほどのいくら!いくら!いくら! こんなにいくらを食べてしまっていいのかと心配になります。鮭肉との相性もバッチリ。そんな無敵の親子コンビに今年はホタテまで加わって更にパワーアップ。しかも閉会間近だったからか、サービスでホタテを二個にオマケしてもらっちゃいました。このホタテが、またむっちりと美味しかった! 贅沢な気持ちになれる駅弁であります。
自宅に持ち帰り日本酒と共にいただきました。そんなの最高に決まってるじゃないですか! てなわけで本日は3弁!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール