ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

安田理央の最近のお仕事など

ちょっと更新サボっちゃいましたね。ここんところネットで公開してるお仕事などまとめてみました。

これまでに「セブンイレブン千円しばり飲み」「サイゼリア千円しばり飲み」なんてのをやってきましたが、続いて「楽天市場二千円しばり飲み」というのをやりました。今までで一番ゲーム性が高かったかも。

srdk.rakuten.jp



メシ通連載の「安田理央のヒョイと一杯のつもりで飲んで」では、みんな大好き四谷アウトブレイクの佐藤店長にライブハウスの飲食事情について聞きました。アウトブレイクに酒を飲みに行きたくなるよ!

www.hotpepper.jp


「ヒョイ飲み」では、「ベランダ飲み」なんてのも提唱してみました。ベランダで酒を飲むのは楽しいよ、という記事です。ヒズミさん、柳下毅一郎さん、そしてパリッコのお宅のベランダにお邪魔してきましたよ。

www.hotpepper.jp



なんか「飲み」の仕事ばかりしているようですが、本職はあくまでも「エロメディア・ライター」です! エロの仕事もちゃんとしてますからね!


ちょっと前ですが「エル・ジャポン・オンライン」なんて場違いなサイトで官能的な邦画のヒロインたちについて書きました。

www.elle.co.jp



アイデアポケットの新人AV女優さん、西宮ゆめちゃんにインタビューしました。可愛いけど、話ベタなところが最近の女優さんには珍しくて、なんか新鮮でしたね(笑)。
https://www.instagram.com/p/BK-p7KwAWfM/


元アイドル候補生の美少女・西宮ゆめがついにインタビュー初登場!「高校生の時から潮吹きしてました」可愛い顔してエロワード続出!【アイポケ西宮ゆめインタビュー・前編】 (2016年10月21日掲載) - DMMニュースR18


「見られるのが好きだから、興奮しちゃいました」デビュー作でも物怖じしない大物っぷりを発揮!でも初脱ぎより恥ずかしかったのは、○○のセリフ!?【西宮ゆめインタビュー・後編】 (2016年10月22日掲載) - DMMニュースR18



そして巨乳サイトの超老舗「東京トップレス」で、新コーナーをはじめました。「安田理央のニッポン巨乳史研究室」です。巨乳マニアの皆様と日本の巨乳史を作り上げていこうというプロジェクトです。巨乳にまつわる思い出投稿、情報提供など幅広くお待ちしておりますよ。しかし、僕が「東京トップレス」開設時に「CLUB RIO」という原稿アーカイブコーナーをやってたことを覚えている人はどれくらいいるのだろうか。もう20年も前の話なんですけどね……。

安田理央のニッポン巨乳史研究室


そういえば、この間、またMXテレビの「5時に夢中」に出演しました。前回は「エロ本の拾い方」で今回は「エロ本の捨て方」。なんなんだろう、おれは……。
https://www.instagram.com/p/BK7UEtigyu5/



あと、イベント出演告知も。

まず今週の土曜日に、現在イチオシのAV女優さん、戸田真琴ちゃんの大阪でのトークショーの司会をやります。僕もいちおう書籍「痴女の誕生」とCD「野獣戦線」持っていって物販する予定ですが、この客層だと売れないだろうなぁ……(笑)。

戸田真琴トークイベント in 大阪「まこりんのこと、いっぱいお話します」 / シアターセブン

https://www.instagram.com/p/BLtW3aZAx4Z/
ふふふ、羨ましいでしょう。


さらに11月9日の渋谷ロフト9でのイベントでも戸田真琴ちゃんとご一緒。アイドルの里咲りささんと戸田真琴ちゃんが似てる、と話題になったので、二人を共演させちゃおうというイベントです。

りさちゃんとまことちゃん~里咲りさ・戸田真琴突然の2人会~ – LOFT PROJECT SCHEDULE



そして今年で10回めになる「P-MODEL/平沢進NIGHT」で今年も、実娘の安田三号とコンビでDJやります。異様な盛り上がりの異様なイベントなので、P-MODEL/平沢進ファンはぜひ!

P-MODEL/平沢進NIGHT Vol.10
11/13(日)@BarShifty http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html
佐久間達也(ex P-MODEL)
安田理央+安田三号

DDDJX4N20
ハッチ
ミゴン
15:00~22:00
door 2000/1D
f:id:rioysd:20161027113228j:plain

とりあえず、そんな感じです。よろしくお願いします。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール