ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月後半の安田理央イベント出演情報

なんか今月も色々イベントに出演します。まずは今週土曜日の昼は、「痛快!ビックリダディ〜ちょっと変わった職業のお父さんに育児について聞いてみよう〜」。なんと育児イベントですよw 「痛快!ビックリダディ〜ちょっと変わった職業のお父さんに育児につ…

僕がカンパニー松尾を支持する理由(1995年)

「私が女優になった理由 クレージースペシャル」(ノアセレクト)はカンパニー松尾ファン、および映像に関心のあるすべての人間必見の1本だ。これはバクシーシ山下のプロデュースによるオムニバス形式のシリーズで、今回登場するのは、尾崎豊の 後追い自殺…

ニューウェーヴたち 平成のビザールSM(1994年)

90年代のボンデージ/SMビデオシーンのスターと言われて、まず頭に浮かぶのは ゴールドマンだろう。80年代末期に突然AV界へ登場し、次々と怪作を発表。これまでのアダルトビデオの文脈から全く切り離された表現で話題をふりまいた謎の怪人監督だ。ビニール…

こんな古本市をやります!

第1回 古本ゲリラ平日の昼間から酒場と古本屋をハシゴする〈センベロ古本トリオ〉がフリマ的ひと箱古本市を企画しました! ライター、漫画家、小説家などなど各界のクリエイターが集まって自慢の蔵書を大放出する古本不法集会。普通の古本市には出てこない…

トラックボールのススメ

更新さぼっててすいません。生きてます。春ですね。 ビックカメラのパソコンコーナーをウロウロしていて、突発的にトラックボールを購入してしまいました。 トラックボールというのは、昔のボール式のマウスをひっくり返したような入力デバイス。マウスの場…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール