ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安田理央が選ぶ2012年のAVベスト5

AV

さて、今年ももうおしまいということで、個人的なAVベスト作品を選んでみようと思います。実は今年はあんまり本数見てないんですよね……。前半は「AV30」の監修で旧作は死ぬほど見てたんですけど、新作は100本も見てないです。 そんな中で5本選んでみまし…

安田理央、2012年の(人前に出る)活動まとめです。

とりあえず年内の予定はすべて終了したので、まとめてみます。今年はとにかくライブをやりましたね。なんと17本。こんなにライブやったの、80年代以来だなぁ(笑)。40代半ばになって、こんなに音楽活動を活発にやることになるとは想像しませんでしたよ。野…

1988年のモデルプランツ幻のシングル「時計じかけのダンスミュージック」をアップ

一昨日、野獣のリリアンで久しぶりに木魚と対バンしました。僕がモデルプランツで初めて木魚と対バンしたのは1986年の新宿ロフト。今からもう26年も前のことですね。ちなみにその時のもう一つの出演バンドが、人生でした。 そのせいか、なんか懐かしくなって…

コード巻き取り式ヘッドホンのススメ

みなさん、iPhoneとかのイヤホンのコードってどうしてます? 以前にiPodやウォークマンを使ってた時は、使わない時は本体にグルグル巻きにしてたんですけど、iPhoneだと音楽聴く以外でも使うじゃないですか。巻いちゃうと画面が見られない。なので、音楽聴か…

Kindle Paperwhiteを使ってみて

さて、Kindle Paperwhiteを買って20日が過ぎました。使ってみての感想をちょっとまとめてみます。 結論から言えば、大変気に入っております、Kindle Paperwhite。あんまり不満点が思い浮かばないくらい。 強いて言えば、漫画を読むにはあまり向いていない気…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール