ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle ダイレクト・パブリッシングでAVレビュー本を出してみた。

Kindle Paperwhite、なかなか気に入っております。さっそく色々と電子書籍を購入しては読んでおります。もしかすると紙の書籍よりも読みやすいかも、などと思ったりもしてます。電子インクは目に優しいし、電車などの中などで片手で読めるというのは大きなメ…

Kindle Paperwhite買っちゃいました

電子書籍に関してはかなり初期から関わってはいるのですが、正直なところもうあまり期待はしていないというスタンスです。この絶望感に関しては、そのうちちゃんと書こうとは思っております。 まぁ、そんなわけで死屍累々と死んでいく国産電書リーダーや楽天…

「安田理央のAVレビュー大全1987-2012」文学フリマにて販売!

今週日曜日開催の文学フリマに久々に参加します。今回販売するのはコピー本の「安田理央のAVレビュー大全1987-2012」。タイトル通りに僕がこの業界に入った1987年から今年に至るまでの25年の間に書いたAVレビュー100タイトル分をまとめた本です。だから…

WIRE@代官山UNIT

代官山UNITって、あんまり好きじゃない小屋なのでどうしようかなぁと直前まで悩んでいたんですけど、やっぱりたまらなくなって行って来ました、WIRE来日公演。 やっぱりよかったわぁ。WIREはいつだって裏切らない。まず何がよかったかって、そのルックス! …

第二回古本ゲリラ!

あの古本ゲリラが帰ってきた! 今週末開催。 昼間から酒場と古本屋をハシゴするせんべろ古本トリオ(とみさわ昭仁、安田理央、柳下毅一郎)が主催する、古本フリーマーケット。ライター、漫画家、評論家など各界のクリエイターが蔵書を放出!普通の古本市に…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール