ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロー降臨

AV

TMAがこんな特集やってました。 「ゴロー降臨 鳴沢賢一特集」http://xcity.jp/tma/goro/ 『「ゴローこと」鳴沢賢一氏のTMAの最新AV作品。』って…(笑)。こんな風に特集される男優さんって、南佳也以来じゃないですかね。

TOKYO BIZARRE! 続き

予想していた通り、ばるぼら君が前のエントリーに食いついてきました(笑)。ばるぼら君のBlogにもいくつかTokyo Bizarreのビジュアルが掲載されていましたが、とりあえず全部のパケなどをまとめておきましょうか。テキストは前回同様、「TOPAZ」3号(…

TOKYO BIZARRE!

P.R.O.M. #33で久しぶりにDJをやったのですが、その際にBGVとして様々なAVのハダカが出てこないシーンのみをカットアップして編集したビデオを流してみました。*1 その中でゴールドマン監督の初期の傑作「TOKYO BIZARRE」の予告編を丸々…

かっこいい曲と変なAVをかけますよ

久々にDJやります。 8月24日(日)18時〜23時 P.R.O.M. #33@三軒茶屋Chrome http://chrome.shine.jp/ DJ:tag,junne,omo*8 ゲストDJ:安田理央(モデルプランツ) 1500円 w/1d http://prom.rickdom.com/ P.R.O.M.はロック系のDJイベントなんですが、クラ…

コミケに行ってまいりました

というわけで日曜日はコミケで売り子してきました。高橋真弓VS弁天ゆりの八つ裂きテスト本「聖スパルタ学園2」という、わかる人には大変ツボですが、わからない人には全く意味不明というピンポイントな同人誌なので買ってくれるのはおじさん(推定40歳以…

今年もコミケで会いましょう

といっても自分で出店するのではなく友達のブースのお手伝いをさせていただくのです。「軍曹とで〜なみっく・プロ」という、けっこう仮面というか永井豪エッチ漫画オンリーサークルですね。今回は、八つ裂きテストで高橋真弓vs弁天ゆりのドリームマッチ! と…

宮崎アニメは結末が決まらないうちに制作に入る?!

たけくまメモで読んで驚いたんですけど、「宮崎アニメにシナリオは存在しない」んですって。宮崎駿監督がいきなり絵コンテを切って、それにそって制作されるんですって。いや、それでも驚くんですが、なんと「最後までコンテが完成しない段階で制作に突入」…

「NYLON100% 80年代渋谷発ポップ・カルチャーの源流」(ばるぼら アスペクト)

「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」などで知られるばるぼら君が、あの伝説のロック喫茶「ナイロン100%」の本を出しました。その仕事の全てが驚異的な情報量に支えられているばるぼら君らしい力作です。いや、ばるぼら君の本で力作…

おじさんストリップ見学会

昨夜は、作家の高橋源一郎さんと漫画家のしりあがり寿さん*1と新宿ニューアートへストリップを見に行きました。お二人をエスコートするという役目だったんですけど、僕もまだ三回目なんだよな(笑)。 昨日の香盤は 清水愛 森下陽子 若林美保 仙葉由季 森下…

HMJMがiPhone用サイト公開開始!!

AV

カンパニー松尾率いるHMJMがいち早くiPhone用サイトを作ったようです。 http://www.hamajim.com/ HMJM ONLINE SHOPでは予告ムービーにフラッシュムービー(FLV形式)を 使用しているためにiPhoneでは再生できません。 なので急遽iPhone用サイトを作成しま…

引っ越しました

昨日は自宅の引っ越しでした。マンションを購入しちゃったもので(もちろん中古ですが…)。とりあえず子供が転校しないで済む範囲ということで、今の家から徒歩十分程度の場所です。でも、もう江古田住人とは言えないのかなぁ。一応一番近い駅は新江古田なん…

ヤングサンデー連載作品の今後についてのお知らせ

休刊だというのでヤングサンデーを8年ぶりに買いましたよ。 休刊号は無理矢理な最終回の嵐というのが楽しいんですよね(意地悪な楽しみ)。 ところが…。 あれぇ、最終回は「絶望に効く薬」と「新青春くん」と「しりあがり寿の悩むのがバカらしくなる相談室…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール