ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWウィークも…

世間的にはゴールデンウィーク初日ですが、私は仕事です(涙)。明日・明後日は休むつもりなんですが、後はずーっと仕事ですよ。あ、3日のライブは仕事とはいえないけど。なかなか予定が見えなくて、ようやく明日・明後日の休みを取ったんですが、直前じゃ…

「世界が100人のAV女優だったら」(大坪ケムタ・編 扶桑社)

現在、AVライターとしては第一人者である大坪ケムタ、初の単行本「世界が100人のAV女優だったら」が発売になった。 飯島愛ほかAV女優告白本が売れるのはナゼ?市井の人々も興味津々の「性のカリスマ」の実像を、業界初の100人アンケートで炙り出す“統計ノ…

「もしも朝の通勤電車ががっついたベロキスをするカップルで満員だったら」

AV

二村ヒトシといえば痴女モノの代表的監督として知られることが多い。しかし、二村氏は「僕の痴女は、痴女じゃない」と言う趣旨の発言を何度か繰り返している。「僕の作品の女性は、痴女じゃなくて、発情した女性なんだ」と。 二村ヒトシの新作「もしも朝の通…

オールザッツバカ映像presents 『バカAV専門学校3本目〜AVは本当に悪い人が作っているのか?』

オールザッツバカ映像presents 『バカAV専門学校3本目〜AVは本当に悪い人が作っているのか?』 4月23日(月)Open18:30/Start19:30 新宿ロフトプラスワン 男性\1500(飲食別)女性入場無料!! ※当日券のみ AVより面白いAVイベントはコレしかない…

生きてます

すいません、全然更新できてませんが、ちゃんと生きてます。やたらと仕事が重なってしまい、死んでました。高橋源一郎さんにインタビューしたり、都知事選でやけっぱちの一票を投じたり、連続19本AV見て死んだり、二村ヒトシ監督にキスについて取材したり…

EM ONEの使い方、そしてADSLでショック

なんかやったらめったら忙しくて死にそう。なので現実逃避的にEM ONEの環境作りにハマってます。色々試してみたんですけど、これは、もうメディアビューアーなのだと割り切りました。高速モデム付の大画面メディアビューアー。だって単体だとWebを見るのも遅…

次回ライブは5/3(祝)「新旧ナゴム対決!?」

はい、モデルプランツ、ほぼ半年ぶりのライブです。場所はおなじみ池袋LIVE INN ROSA。GW SPECIAL & WE LOVE ヤング100V!! 『エレキショック!ROSA快感』vol.8 @池袋LIVE INN ROSA OPEN/START 17:30/18:0…

英知出版倒産

まぁ、あちこちでも取り上げられてますし、今さらではありますが、一応書いておこうかな。 英知出版が2007年3月30日付けで倒産したそうです。さっき、週刊プレイボーイからも、この件でコメント求められました(笑)。 とはいっても、既に昨年、「Bej…

色々買いましたよ

用事があって秋葉原に行ったので、EM・ONE用に色々と購入しました。 まず、ミヤビックスのリトラクタブルケーブル・デュアル。 W-ZERO3用の製品なので、EM・ONEに正式対応しているわけではないんですが、同じシャープ製だから、大丈夫かなということで購入。…

Windows Mobileがダメなのか?

色々といじってみております、EM ONE。うーん、どうにもWindows Mobileが使いづらい。やりたいことが出来ないというか、自由度がかなり制限される印象。ザウルスとかを使っていた時は、そんなに思わなかったんですけど、なまじWindowsに似てるから、そう感じ…

「EM・ONE」買っちゃった

どうしようか悩んでいたんですが、発売日に買っちゃいました、イーモバイルのEM・ONE。定額月5980円だったら、今使っているウィルコムより安いし、自宅に引こうと思ったADSL分が無料になるというのも大きかったし、そして何よりEM・ONEが僕が考えていた…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール