ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2007-01-01から1年間の記事一覧

150万アクセス突破

気がついたら150万アクセス突破してました。140万アクセスが10月でしたから、3ヶ月で10万アクセスですか。更新もユルユルな個人blogとしては、まぁまぁいいペースですね。ちなみに今年、ここへ来る検索ワードで最も多かったのが「英知出版」でした(笑)。…

チラシのダウンロードが始まりました

かつて佐野元春も「終わりは始まり」と歌っておりましたが、年の終わりは新年の始まり。すなわち、年末ということは、京王駅弁大会の開催が近づいたということなのですよ! 21日には公式ブログである「駅弁大会への道08」がオープン! そして28日にはチラシ…

モールスキンをパワーアップするLim Bookmark Sleeve

先日「ノート&ダイアリースタイルブック」 (えい出版)というムックを電車の中でパラパラめくってて、「ノート好き注目!のツール」で目が止まりました。「Lim Book Mark Sleeve」という商品が紹介されています。 モールスキンに挟んで使える、ペンホルダー、…

Web素行調査

tagちゃんに教えてもらった。面白い。 http://detective.kayac.com/ 安田理央の素行を調べてみました。 安田理央は、葵について聞いて回っていた。 安田理央は、ブログについて何かを掴んでいるいるらしい。 安田理央といえば旅。 本性の歴史には安田理央の…

WebスナイパーでSM系AV200本プレゼント中!

AV

おなじみWebスナイパーで、「聖夜のAVプレゼント」と称してSM系のAVを200本弱、読者プレゼント中です。クリスマスとかいっておきながら締切は来年の1月6日だから、まだまだ間に合いますよ! アタッカーズ、ベイビーエンターテイメントといったメジャ…

擬似本番が売り

AV

いや、AVではなくて、あくまでもイメージビデオ(?)なんですけどね。 「現役アイドル擬似本番! 秋本なぎさ」 バスト92cmGカップ!現役巨乳アイドルが擬似本番やっちゃいました!バーチャルSEXから迫真のレイプ風擬似SEXまで!後ろからも前からも激しく突か…

どうしてカレーばかり食うのか、おれは

本日の昼食は高田馬場の「藪そば」。「藪そば」といってもあの名店とは、ほど遠いセットメニューの充実した定食系そば屋。セット好きの僕にとっては最高の店のひとつです! いつも何を頼もうか悩むんですよ、ホント。 で、本日はランチメニューのミニカツ丼…

超デジモの唄と第3回D−1クライマックス結果発表

AV

「メリークリスマス」と書かれた封筒でレアルワークスから届けられた一枚のCD−R。収録されているのは、レアルちゃん歌唱による「超デジモの唄」。いかにもニコ動っぽい感じの曲。さっそくニコ動にもアップされております。 http://www.nicovideo.jp/watch…

LOVE! BERG! 〜ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう〜

知ったかぶり週報経由で知りました。LOVE! BERG! 〜ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう〜 JR新宿駅東口改札・徒歩15秒のお店『ベルク』。この日本一のターミナル駅からすぐ! に位置する都会のオアシスが今、たいへんな危機にある のをご存じでしょうか。 …

「セーラー服淫肛羞恥地獄2」発売

AV

盟友・小林電人さんの新作AV「セーラー服淫肛羞恥地獄2」(ベイビーエンターテイメント)が発売されました。主演は以前、僕もインタビューした元アキバ系アイドル・緑川エミさん。というか、僕が「彼女はMっ気強いんで、いいんじゃないの?」と推薦した…

いい大人

かっこいいよね、君のそのTシャツ かっこいいよね、君のその髪型 かっこいいよね、君のそのピアス かっこいいよね、君のそのタトゥ ほんと、30過ぎには見えないよね 「いつまでも少年の気持ちを忘れないよ」なんて まさか本気で言ってるわけじゃないよね い…

電動のメリークリスマス4@池袋LIVE INN ROSA

というわけで12月8日、池袋LIVE INN ROSAにて「電動のメリークリスマス4」を行いました。もともとはモデルプランツの結成20周年記念イベントをやろうということで行われた「電メリ」でしたが、なぜか毎年恒例の大イベントとなってしまいました。もう4年目…

ananで偉そうに語ってます

発売中の「anan」の特集「美人よりモテるオーラを身につける」内の「男が離れなくなる、秘密のベッドテクで恋に勝つ!」という記事で川奈まり子さんと並んで、偉そうなコメントをしております。 誘う、キス、愛撫、フェラ、挿入、アフターにおける「男に捨て…

電袋2007(古屋兎丸バージョン)完成

はい、今年の「電袋」が完成いたしましたよ! 製造元の喜久盛酒造の藤村社長曰く、 「さっき試飲しましたが、旨すぎて立て続けに二本飲んじゃいましたよ。 イイ出来に我ながらビックリしました(笑) 」 古屋兎丸と日本酒というどう考えてもミスマッチなコラ…

またDJやります

12/6に池袋のDJバー「color」でのイベント「Alone Again Or Vol.2」でDJやります。 主催は映画系のライター、わたなべりんたろうさん。あとtagちゃんとかも出ますよー。 まぁ、僕はいつもの通りニューウェーブ系ファンク中心に回します。 19:00〜23:30と…

「XP SP3」は「VISTA SP1」より性能2倍

昨日、「NAO DVD」のAV業界座談会の席で、「もうAVはユーザーの欲望のキャパシティを越えているのではないか」と発言したんですが、それはVISTA、PS3、次世代DVDといった物があまりユーザーに受け入れられていないことと非常に似ていると思うのですよ…

AVグランプリでHMJM大健闘!

AV

なーんかイマイチ盛り上がらないというか、まったく一般的には知られていない感じの「AVグランプリ」ですが、カンパニー松尾率いるHMJM(ハマジム)のエントリー作品「まり子 ファイナル」が素晴らしい成績です。現在、主催のDMMのランキングで2位をキープ…

非公開blogをメモとして使う

僕はモールスキンに自分で線を引いて3ヶ月分のスケジューラーを作って使っています。今まで色々試して来ましたが、メモの消費スピードから考えると、こうやって一年に4冊のモールスキンを使うというのが、僕には一番ぴったりのようです。 ただ、この方式の…

マイホーム・パパ・ゴーズ・トゥ・宮沢湖

ここんとこ公私ともに忙しくて全く家族でお出かけをしていませんでした。まだ忙しいんですが、とりあえず何とか土曜日に一日お休みをとって、久しぶりにお出かけ。そんなに遠くなくって、自然を満喫できるところがいいなぁと考えて、初めて宮沢湖に行ってみ…

「電動のメリークリスマス4」フライヤー完成!

ちょっと遅くなってしまいましたが「電動のメリークリスマス4」のフライヤーがあがりました。 今年のイラストは古屋兎丸さん! キュート! デザインは、もちろんポリリズムことカトウミキオさん! 開催まで、もう一カ月切っているので、これからあわてて撒…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール