ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の安田理央イベント告知

5月も色々やりますよ。ぜひ遊びに来て下さい! ライブが二本と一日店長です。 野獣のリリアンLIVE ヤング100V+モデルプランツ+ピノリュック+征露丸X+フロッタージュという大編成オールスターバンド。茶谷君と僕がツインボーカルです。今回はなんとゲーム…

LOVE FOR SALE「entertainment」LIVE1993

都知事選を前に、投票したくても入れたい人がいなくて、これで選択の自由って言われてもなー、という歌詞の「選択の自由」って曲を昔作ったなと思い出しました。 モデルプランツが活動休止中の93〜94年にやっていたLOVE FOR SALEというバンドで演ってた曲で…

続おやじびでお 第7話 アダルトCD-ROMは黒歴史?の巻

今回は時代をちょっと進めて90年代のお話。最近はブルーレイやら3Dやら、新しいフォーマットの話が出てきていますが、主流となったVHSとDVD以外にも、たくさんのメディアが登場しては消え、登場しては消えていきました。その中で比較的定着したのが9…

2011年1〜3月に見た面白かったAV

AV

では、引き続き今年の1月から3月までの間に見て、僕が本当に面白いと思ったAV4本です。 「ネコ タチ M女のラブホテル/亭主より女とできた妻/担任教師はレズ」 ヘンリー塚本監督作品はやっぱり外せないなぁ。見れば必ず感動してしまう。そして、いつも最…

2010年10〜12月に見た面白かったAV

AV

すっかり忘れてました。遅くなりましたが去年の10月から12月までの間に見て、僕が本当に面白いと思ったAV5本です。 「交わる体液、濃密セックス 七海なな」(エスワン) 南★波王監督のこのシリーズは本当にハズレなしで素晴らしいです。ロリ系のイメージ…

続おやじびでお 第6話 ロリコンはどんどん肩身が狭くなるよの巻

前回のテーマが熟女だったから、今回はその逆で、というわけではありませんが、日本のエロメディア史を語る上で避けて通れないのが、80年代前半のロリコンブームなのです。現在40代のおじさんの中には、思春期にこの洗礼を受けてしまった人が多いのではない…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール