ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電動のメリークリスマスでした!

というわけで、25日は「電動のメリークリスマス」@池袋LIVE INN ROSAだったのです。たくさんのお客さんに盛り上がっていただきまして、大感謝でございます。僕の主催のイベントとしては昨年の「第三回電動博覧会」以来、しかもモデルプランツ20周年記念だし…

12月25日は「電動のメリークリスマス」

いよいよ一週間後となりました。僕がボーカルをつとめるバンド、モデルプランツの結成20周年記念イベントです! なんか、えらく豪華なイベントになっちゃいました。うわぁ、こりゃ、見ないと損でしょ。僕が本当に好きで好きでしょうがないメトロファルスとの…

「men’s egg CORE」(大洋図書)

昨日はAV「業界初!携帯ムービーでAV撮りました!」*1の本編集だったんですが、スタジオに共同監督の刈田萬蔵*2が、「コレ、スゴイっすよ」と持ってきたのが、「men's egg CORE」でした。あの一斉を風靡したギャル雑誌「egg」の男性版「men's egg」の増…

実は世界的なワタクシ

今日は、スロベニアからやってきたというDrazen Stader監督に撮影されてました。日本のセックス産業についてのノンフィクション映画を撮ってるとのことで、その辺に詳しいワタクシにコメントをもらいたいと…。 いやね、実はワタクシ昨年、「THE FACE」の「TO…

映画「けっこう仮面」にも怒って下さい

僕も書いちゃいましたが映画「デビルマン」 への酷評の嵐は凄かったですね。まぁ、実際、あのレベルのダメ映画なんていくらでもあるわけなんですが、やはり多くの人の心にトラウマを刻み込んだ永井豪の名作ゆえに期待と失望が大きく、あのようなバッシングを…

2004年11月の安田理央

2004年11月の安田理央の全お仕事報告でございます。 レギュラーは ●コミックキャンドール1月号(実業之日本社 11月29日発売)のグラビア「小春ひよりのマンガ家修行!!」ディレクション&ライティング。先月の春菜まいちゃんのHカップを超えるIカップ! う…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール