ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日コミケ古屋兎丸・りずむも参加!

明日のコミックマーケット69、ダリオレコードは東地区メ-46の「ミーハーおやぢ研究所」さんのブースにて間借り出店させていただくのですが、急遽、古屋兎丸さんとりずむちゃんも売り子として参加してくれることになりました! ぜひ本人たちから直接「古屋兎…

クリスマスはこんな感じでした

はい、クリスマスでした。子持ちの皆様、今年のプレゼントは何にしましたか? 我が家の子供はおじいちゃん・おばあちゃんからと、サンタさんからプレゼントをもらうというのがクリスマスの恒例となっております。 先日ムスコに聞かれました。 「なんでおじい…

「胸騒ぎの放課後#03」

遅くなりましたが、12/17に渋谷Edge Endで行われた「胸騒ぎの放課後#03〜胸騒ぎの忘年会〜」にDJとして参加してまいりましたよ! 人生2度目のDJですよ! この「胸騒ぎの放課後」、以前にリオ・ブラボーとして参加したんですが、とにかく面白いイベント…

サーバーがダウンしてました。

12月17日より21日まで、ダリオレコードのサイトのサーバーがダウンしてしまいご迷惑をおかけしました。 もし、この期間中に注文をしたのに、振込先指定メールなどが届いていないなどのトラブルがございましたら、こちらまでメールをいただけますでしょうか?…

人生2度目のDJ

10月1日の大岡山アシッドパンダカフェでDJ童貞を捨てたワタクシでありますが、明日人生2度目のDJに挑戦します! DJ夢工場 presents 「胸騒ぎの放課後」#3 2005/12/17(sat) 渋谷Edgeend open/start 23:00〜 charge/2,000yen(2drink) DJ: タチザキ(roman…

「古屋兎丸×りずむ マニエリズム」

先日の「電動のメリークリスマス2」で先行販売したダリオレコード第二弾「古屋兎丸×りずむ マニエリズム」のネット販売を開始しました! 不思議な存在感のある美少女・りずむちゃんを漫画家の古屋兎丸さんが撮影したこの写真集。手前味噌ではありますが、本…

「電動のメリークリスマス2」レポート

というわけで、無事「電動のメリークリスマス2」終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。このblogの更新が滞ってたのは、ま、年末進行でバタバタしているせいもあるのですが、「電メリ」で死んだ死んだ! という理由もあったのですよ。…

いよいよ明日!「電動のメリークリスマス2」!

いよいよ明日です。来てください! 楽しんでください!12月10日(土)@池袋LIVE INN ROSA第1部 OPEN 14:00 START 15:00 前売り3000円 当日3500円(共にドリンク別) 司会:miami 出演:モデルプランツ、スカイフィッシャー、miami on da lady(miami+HONDAL…

北海道の山わさび

この間の「ニッポン全国むらおこし展」で購入した北海道産のおろしわさびが大変美味しいのですよ。売り子のおじさんが、「これは北海道に自生してるわさびなんだよ」と言ってたんですが、調べてみると山わさびとか野わさびと呼ばれてるもので、まぁ、西洋わ…

2005年11月の安田理央

2005年11月の安田理央の全お仕事報告です。 ●ビデオザワールド1月号(コアマガジン 12月8日発売)にアダルトUMDの現状についてルポ。 ●アサヒ芸能(徳間書店)袋とじ企画構成 ●メガストア1月号(コアマガジン 12月17日発売)コラム「3次元からの侵略」…

ドラマー安田健二脱退

11月20日初台DOORSでの『ハッチャキタウンでそっくりショー?』の直後に、2001年より参加していたドラマーの安田健二君が脱退することになりました。12月10日の『電動のメリークリスマス2』の直前なのに! とりあえず鈴木友行さん(ケンヂ&ザ・トリッ…

ダリオレコードのこれから。

ダリオレコード第一弾DVD「七夏、それから」じわじわと売れております。 「裏スピードネーター」で取り上げてもらったせいもあって、サンプルムービーのダウンロード数もうなぎのぼり。iPod&iTune対応版もよろしくー。こっちの方が実用的ですよ(笑)。 …

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール