ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「TV-HEAVEN」第3回は熟女ナイト!

「TV-HEAVEN」第3回やりますよー。今回はニコ生とUstreamの同時配信でやります。 テーマは「熟女」。熟女メーカー、カマタ映像の撮影現場から生中継という無謀な企画です。 あと、撮影熟女の生下着プレゼントもあるようです(笑)。 アシスタントはもちろん…

「監督失格」監督:平野勝之 出演:林由美香

平野勝之の新作映画「監督失格」の試写を見てきました。既に見た人たちの間からは絶賛の声しか聞こえてきませんでしたから、期待していました。期待以上でした。 平野監督が、一時期恋人としてつきあっていたAV女優・林由美香。彼女は、2005年に34歳の若さ…

ランダム大好き!

ここのところiPhoneのdjayというアプリでばかり音楽を聴いています。 本来はiPhoneでDJをするためのアプリなんですが、オートミックスの機能を使うと、iPhoneの中の曲をランダムにつないでいってくれるんですよ。ま、オートなので上手くつなげたり、つなげ…

安田家特製和風ドレッシング

土曜日の東中野バレンタイン一日店長デー、たくさんのお客さんに来ていただけました。どうもありがとうございます。開店して1〜2時間はガラガラでちょっと泣きそうになりましたが(笑)、最終的には入りきれないほどになりまして、本当感謝です! 前回の一…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール