ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

混浴、それは厳しい戦い(後編)

私とK氏が目覚めたのが午前6時。すでに達人は5時には戦場へ赴いている。早朝ではあるが、私とK氏は黙ってうなずき合う。 しかし浴場は達人の貸切状態であった。 「でも、さっき20代のカップルがいたんだよ」 「え〜っ」 「でも、ま、マニアック」 聞けば…

混浴、それは厳しい戦い(前編)

先日、混浴温泉を体験してまいりました。おや、あなた、「ほぉ、いいですね。羨ましい」と思いましたか。とんでもありません。混浴は戦いなのです。甘い気持ちで臨んではいけない厳しい世界なのです。ワタクシ、二日間を戦い抜きました。もうヘトヘトです。 …

ライターのおしごと

AV

2月7日に書いた「レンタルAVの見た夢」に対して、雨宮まみさんが「NO! NO! NO!」で反論を書いてくれた。とても素晴らしい文章なので、とりあえず読んでください。その前の日付の分ではカンパニー松尾のロングインタビューも掲載されているので、そちらもぜ…

元手33万が7年で2000万に!?

今まで全く興味がなかったのだが、ちょっと株でもやってみようかなと突然思った。きっかけは、「幽玄漫玉日記」で玉吉さんがアスキー株で85万円儲けた話を読んだから(←この辺、37歳の大人としては、ちょっとマズイ)。ライターとしての未来、どう考えても暗…

レンタルAVの見た夢

AV

カンパニー松尾らが設立したインディペンデントレーベル「ハマジ ム」*1の最新作、「UNDER COVER JAPAN」を見た。2003年12月24日のクリスマスイブから2004年1月1日元旦までの日本を三人の監督が同時に撮影したというオムニバス形式のドキュメンタリーだ。平…

「御緩漫玉日記」桜玉吉

書店で桜玉吉の「御緩漫玉日記」の1話分だけ収録した無料サンプル小冊子をもらい、読んだらすげえ面白かったので、あわてて「まんがの森」に走る。昔、ファミ通の連載で読んだり、週刊アスキーの「ゲイツちゃん」くらいしか知らなくて、それほど気にとめて…

2005年1月の安田理央

2005年1月の安田理央の全お仕事報告でございます。 レギュラーは ●ヴァッカ!3月号(バウハウス 1月28日発売)のコラム「風俗自腹主義」。吉祥寺のソープでいいコに当たってハマった話。袋とじ企画「三十路独身ど助平負け犬オンナとハメ狂い」ディレクショ…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール