ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大量のVHSとDVDを省スペース化して整理する

ライターなんて仕事をやっていると、どうしたって資料がたまります。特に僕のように「アダルトメディア研究」なんてジャンルだと、最近のDVDだけじゃなく古い雑誌やらVHSテープやらが山のようにたまっていくのです。僕の仕事場は、もうこうした資料が…

2〜3月までの安田理央出演イベントです

あいかわらずAV30の監修仕事にかかりきりという状況であります。現在、話題の「カンパニー松尾8時間」発売中! そして3月リリース分の予約も始まっております。「AV30年史 3 ハード・陵辱の名作編」「AV女優100人 2」「美少女AV女優の頂点 2000年代セレク…

オリンパス・ラジオサーバーポケットPJ-20のある生活

2週間ほど前にオリンパスのラジオサーバーポケットPJ-20を購入しました。これはラジオ付ボイスレコーダー、あるいは録音も出来るラジオといったガジェットですね。 もともとはラジオが欲しかったんですね。きっかけは一年前の震災。あの直後、あらゆる店頭…

野獣のリリアンLIVE動画と次回告知

1月21日に大久保HOTSHOTに出演した時のライブ動画です。こちらはアップルヘッドのマユタンが撮影してくれたもの。 「スーパーソニックジェンダーボーイ」〜「ごめんねボム」の2曲。画質いいなぁ。 そしてこちらはライブハウスの固定カメラで撮影したLIVEの…

今夜TBSラジオに出演します

今夜放送のTBSラジオ「Dig」に出演することになりました。敬愛する先輩ライター、藤木TDCさんがパーソナリティの番組で、僕の出演は12時過ぎからのようです。AV30についてお話させていただく予定。よかったら聞いてやって下さい。番組公式サイトからも聴ける…

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール