ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2005年11月の安田理央

2005年11月の安田理央の全お仕事報告です。
●ビデオザワールド1月号(コアマガジン 12月8日発売)にアダルトUMDの現状についてルポ。
●アサヒ芸能(徳間書店)袋とじ企画構成
●メガストア1月号(コアマガジン 12月17日発売)コラム「3次元からの侵略」は、アダルトUMDソフト「hmpナイスボディLOVE」を紹介。
SMスナイパー1月号(ワイレア出版 11月28日発売)でAVレビューおよび美少女ゲームにおけるSMについてのコラム。「アナルトランスDX 星月まゆら」「投稿日記 ENTRY NO.13」「乳首&乳輪1」を紹介。「投稿日記」のハジケっぷりに感動。
●コミックキャンドール1月号(実業之日本社 11月29日発売)のグラビア「紋舞らんのお風呂でリラックス」ディレクション。年末進行で2月号(12月29日発売)分の「天宮まなみの若奥様DEナイト」も。紋舞らんの性格のよさにも感動しましたが、天宮まなみちゃんが、もう僕の好みど真ん中で、惚れました。あー、可愛い。
●爆写?号(曙出版)で某専門学校を撮影。AV出演で処女喪失したという子。うーむ。
●ターボ向後監督のPotcasting番組「FEN」に出演。エロメディアの現状について熱く語る。語りすぎて放送分も2時間! 
●女性のための総合情報サイト「e Wish」の「食べコラム」では、コンビニの肉まんについて。
●特選小説12月号(綜合図書 11月21日発売)の半実録小説「さる業界の女たち」。 さっそく「爆写」で撮ったAV処女喪失娘をモデルにした話を書く。
●ビデオメイトDX2月号(コアマガジン 発売)に、初めてAVに原案を提供したみやすのんき先生インタビュー。ひろもりしのぶ時代の漫画では、ずいぶんお世話になりました。
●小悪魔メルマガ
●アダルト業界誌「CanDo」にモデルプロダクション、イオンプロモーション社長のインタビュー。
●SPA!?号(扶桑社 ?発売)「エロ本文化遺産」にコメント&資料提供。
●ドグマの監督対抗トーナメント「D−1クライマックス」に投票。僕のベストは「パラダイス・オブ・トーキョー」(カンパニー松尾)と「美女とわきげ」(?)。前者はさすがのクオリティでしたけど、後者はノーマークだっただけに嬉しい収穫。主演の女の子に萌え〜。

年末進行が始まってバタバタしてきました。このところ「エロメディアをメディアとして考察する」というテーマが見えてきました。それがらみの仕事が増えてきてますしね。このテーマの書籍も書き下ろすことも決定。ダリオレコード第一弾「七夏、それから」も、ようやく完成。納品したり発送したりという作業をコツコツやってます。なんかこういう作業って新鮮。モデルプランツでナゴムのイベント「ハッチャキタウンでそっくりでショー」に出演。十数年ぶりに共演するバンドばかりで、もう懐かしいやら楽しいやら。次は12月10日開催の超大型イベント「電動のメリークリスマス2」ですよー。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール