ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

HMJMがiPhone用サイト公開開始!!

カンパニー松尾率いるHMJMがいち早くiPhone用サイトを作ったようです。
http://www.hamajim.com/

HMJM ONLINE SHOPでは予告ムービーにフラッシュムービー(FLV形式)を
使用しているためにiPhoneでは再生できません。
なので急遽iPhone用サイトを作成しました。
http://www.hamajim.com/iPhone/index.htm
なお、専用サイトにはPC、携帯からはアクセスできないようになっておりますのでご注意下さい。
さらに専用サイトにはまだどこにも公開されていない9月発売予定の
ハマジム独占女優、"あき"の最新作の予告もアップしてありますので、
お楽しみ下さい!!

ひょっとして業界一番ノリ?

僕はiPhone持ってないんで確認できないんですけどね(笑)。iPhoneユーザーはぜひ確認してみてください。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール