読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

10月〜12月のイベント出演予定

告知

もう、なんか告知ばっかりで申し訳ないです。年内、たくさんイベントに出演いたします。


10月16日(土)19:00 @阿佐ヶ谷ロフトA「ありがとう東京三世社!〜総天然色の夢〜」
急遽決まったエロ雑誌回顧イベント。廃業する東京三世社の思い出を中心にエロ雑誌について色々語り合うようです。わー、末井さんも出るんだ!

出演:松沢呉一安田理央(フリー編集者、ライター)、福田光睦 (Modern Freaks Inc.、元ワイレア出版)、福原豊(フリー編集者、元東京三世社)、あらいたつる(細々と漫画&官能小説家、元東京三世社・バイト)、末井昭白夜書房編集局長) 司会:雨宮まみ


10月16日(土)24:30 @阿佐ヶ谷ロフトA「タクオのビデオナイトだヤーヤーヤー!VOL,3」

なんと夜のイベントからひき続いてオールナイトの部にも出演! つーか、こっちが先に決まってたんですが。まぁ、変なビデオを上映してみんなで楽しむイベントです。前回も出演したんですが、面白かったよ〜。

出演:小林タクオ(阿佐ヶ谷ロフトA、ミュージシャン)、安田理央(監督、ライター)、酒徳ごうわく、多田遠志(プラスワン、ライター)、星野祐毅(映画監督)

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi


10月22日(金)19:00 @池袋LIVE INN ROSA 『エレキショック!ROSA快感 vol.15』

ヤング100V+モデルプランツ+SUPER GET GET TWO+ピノリュック+征露丸Xという謎の新バンド? 野獣のリリアンのボーカルとして出演します。バンドで歌うの、今年はこれが初めてだ。

出演:ヤング100V/野獣のリリアン/FLAKES/risu DJ:タムラアキラ

http://liveinnrosa.ddo.jp/~web/schedule/schedule.cgi


10月29日(金)19:00 @阿佐ヶ谷ロフトA 「魔界の入り口 ver.x」

これは僕は出演しませんが、ゴールドマンのマネージャーとして付き添い(笑)。なんか大変怖そうな意味不明のイベント。

出演:魔ゼルな規犬、ゴールドマン、元氣安(おいおい教)、あなるちゃん&はくのがわ、クリトリス・ガールズ、チコタンズ、長田一美&ミムラ佳奈(AV女優) DJ:タクオJr

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi


11月2日(火)19:30 @新宿ネイキッドロフト「濡れる話・勃つ話 #2」

ゴールドマンの淫猥イベント第二回。掟ポルシェが参戦! シークレットゲストにも期待して下さい。

出演:ゴールドマン、峰なゆかバクシーシ山下掟ポルシェ シークレットゲスト有 ビデオ出演:若林美保、遠藤遊佐 司会:安田理央

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2010&month=11


11月6日(土)19:00 @渋谷7ef 「HOW LOW? SIDE:B #26」

今年最初で(たぶん)最後のリオ・ブラボーのライブです。まだ何歌うか決めてないや。

出演:リオブラボー、サイモンガー・モバイル、成瀬晃一、みどり ビデオ上映:椿幸治

http://www.7ef.org/top.html


12月8日(水) @阿佐ヶ谷ロフトA 未定
まだ内容決めてないんですが、なんか面白いことやります。「No1 in HEAVEN」忘年会というか、アフター「電メリ」というか……。アイディア募集中(笑)


しかし、僕、何やってんでしょうね、こんなにイベントばっかり……。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール