読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

文学フリマで「安田理央のよくわかる日本アダルトメディア史」販売!

告知

 明日の第19回文学フリマに参加します。今回は、またコピー本を作ってみました。
安田理央のよくわかる日本アダルトメディア史」です。ちょっと参考書風にしてみましたが、どうでしょうか?

http://instagram.com/p/vvGDCGDW_L/


 これは「ビージーン」(ジーオーティー)という雑誌に「教えて! エロい人」というタイトルで2012年9月から2013年4月まで連載したコラムをまとめたものです。
 60年代から現在(2012年)までの日本のアダルトメディアの歴史を、僕が先生となって「ビージーン」編集部の女性編集者パン谷さんに講義するというスタイルになっています。
 まぁ、そういうこともあって、参考書風にしてみたんですよ。安田三号にも、それ風のイラストを描いてもらいました。

 他にも「No1 in HEAVEN」や「ウララカ」など、僕がこれまでに作ったDVDマガジンも販売する予定。

 というわけで、明日の文フリでは、この間のDJに引き続き、安田三号と一緒に父娘売り子します。何やってんでしょうね、この親子は(笑)。

 Fホール(2F)オ-01でお待ちしております!

第十九回文学フリマ 
開催日 2014年11月24日(月祝)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京流通センター 第二展示場
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
出店サークル数 約730ブース
WEBサークルカタログが無料でご覧いただけます。
配置図は 第十九回文学フリマサークル配置図にてご確認ください。
一般来場 一般の方は入場無料です!
主催 文学フリマ事務局
http://bunfree.net/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール