ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「理央ちゃん・らむちゃんのフリーライターのゲンバ!!」出演します

今度の水曜日、ネイキッドロフトでの「村田らむプレゼンツゲンバシュギ第17回」に出演します。題して「理央ちゃん・らむちゃんのフリーライターのゲンバ!!」。
(名前だけは)可愛いライター二人が、フリーライターという「仕事の現場」について話します。

僕が出版業界に足を踏み入れたのは31年前(!)の1987年、フリーライターになったのは24年前の1994年。その間にライターの状況がどのように変化したのか、そしてこれからどうなるのか、かなり突っ込んだ話を赤裸々に語っちゃおうかと思っております。ライターとしての年収の推移とか(笑)。

トークショー的なものにはしょっちゅう出演してますが、考えてみたら自分の話をするというのは、結構珍しいんですよね。

ぜひ見に来てやって下さいませ!
f:id:rioysd:20180520205650j:plain

村田らむプレゼンツゲンバシュギ第17回 理央ちゃん・らむちゃんのフリーライターのゲンバ!!
2018年5月23日(水) ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/
OPEN 19:00 / START 19:30

予約・前売\1500 / 当日\2000(飲食別)
※予約は下記【チケット予約】フォームより、
入場は前売→予約の順となります。
※前売券はローソンチケットにて3/17発売!!【Lコード:31628】
入場は前売→予約→当日の順となります。
販売ページURL http://l-tike.com/order/?gLcode=31628

【ゲスト】安田理央
【出演】村田らむ・成宮アイコ

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/84850

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール