ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

『AV女優、のち』発売記念イベントやります

 おかげさまで新刊「AV女優、のち」(角川新書)、発売二週間で増刷が決まるなど、好評をいただいております。
 というわけで、ちょっと発売日から時間が空いてしまいましたが、発売記念イベントをいたします。
f:id:rioysd:20180729115734j:plain

8/1(水)阿佐ヶ谷ロフトA
安田理央『AV女優、のち』発売記念イベント TALK ABOUT『AV女優、のち』

【出演】安田理央、みひろ、長谷川瞳、澁谷果歩、アケミン

AVが最も輝いていた00年代に活躍し、そして引退したAV女優たちへのインタビュー集「AV女優、のち」(角川新書)の著者と本書に登場した女優、そして現在活躍中の女優を交えての出版記念トークショー。彼女たちにとって、AVとは何だったのか? そしてAV女優という職業とは?

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(飲食代別/要1オーダー500以上)

「AV女優、のち」に登場した、みひろさん、長谷川瞳さんに加えて、AV引退を発表した澁谷果歩さん、そしてAVライターのアケミンさんと「AV女優という仕事」について、真面目にトークしたいと思います。「AV女優、のち」に登場した女優さんの飛び入りもあるかも…?

『AV女優、のち』はもちろん、『痴女の誕生』『巨乳の誕生』の物販もいたします。既に買っちゃったという方も、お持ちいただければサインでもなんでもしますよ!
TALK ABOUT『AV女優、のち』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

また8月22日には、パリッコの新刊『酒場っ子』発売記念トークイベントに、せんべろ古本トリオとして参加します!

2018年08月22日(水) 19:30~  ジュンク堂書店 池袋本店
パリッコ『酒場っ子』(スタンド・ブックス)刊行記念 もっと楽しむ! 大衆酒場

出演:パリッコ(酒場ライター)『酒場っ子』
   とみさわ昭仁(プロコレクター)『無限の本棚』
   柳下毅一郎(映画評論家)『皆殺し映画通信 骨までしゃぶれ』
   安田理央(アダルトメディア研究家)『AV女優、のち』

若手飲酒シーンの旗手として、今、酒場についての話題では欠かすことのできないパリッコさんが、初の酒場エッセイ集『酒場っ子』発売を記念して、せんべろ古本トリオとして酒場、古本界隈を賑わす、とみさわ昭仁さん、柳下毅一郎さん、安田理央さんの3人と初の公開酒場トークショーを開催いたします。東京、そして日本全国の場末からチェーン店まで、様々な酒場をそれぞれの視点で飲み歩く4人による、どこでも楽しく飲むには――!?

★入場料はドリンク付きで1000円です。当日、会場の4F喫茶受付でお支払いくださいませ。
※事前のご予約が必要です。1階サービスコーナーもしくはお電話にてご予約承ります。
トークは特には整理券、ご予約のお控え等をお渡ししておりません。
※ご予約をキャンセルされる場合、ご連絡をお願い致します。(電話:03-5956-6111) 
■イベントに関するお問い合わせ、ご予約は下記へお願いいたします。
ジュンク堂書店池袋本店
TEL 03-5956-6111
東京都豊島区南池袋2-15-5

honto.jp

ちなみにこの日は僕の誕生日ですので、プレゼントをくれたりしてもいいんですよ!(笑)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール