ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「No1 in HEAVEN」ナイト@スナックニッポニア再び!

「No1 in HEAVEN」Vol.3発売記念のイベントをおなじみ西新宿スナックニッポニアで行います。
イベントといっても、前回(http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20090728/p1)同様、変なAVとか好きな曲をダラダラ流したりするだけですけどね。まぁ、僕の部屋でみんなで飲んでるようなイメージで。

とりあえずDAMMUNEの余韻でゴールドマン祭りになる予定。ゴールドマンのレアな映像を色々かけます。そしてゴールドマン本人のライブ(?)もあり! 

実は諸事情によりスナックニッポニアは4/7(水)で、しばらく休止となるので、ニッポニアにしばしのお別れを告げたい方もぜひ!

まぁ、変な映像を見たり、素敵な曲を聞いたりして日曜の夜をまったりと過ごしましょう。

「No1 in HEAVENナイト Vol.2 〜安田理央が再び一日店長の巻〜」 19:00〜24:00【チャージ】1000円(1ドリンク+スナック)
http://nipponia.org/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール