ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

46歳になりました

本日、46歳になりました。

46歳というと、ブライアン・ウィルソンが初ソロ「ブライアン・ウィルソン」でカムバックした年齢。
細野晴臣が「メディスン・コンピレーション」出した年齢。
手塚治虫だと「ブッダ」や「ブラック・ジャック」描いてた頃。

まぁ、絶頂期を一回過ぎて、カムバックとか円熟味を増して、とかそういう年齢ですよね。

でも松本清張が、本格的に作家活動始めたのってこの年齢くらいからなんだよね。そう考えると、まだまだこれからです(笑)。

ちなみに46歳で亡くなったのは、カミュ、ケネディ中上健次アンドレ・ザ・ジャイアント山際淳司塩沢兼人杉浦日向子見沢知廉など……。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール