ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

[お仕事] 2005年6月の安田理央の全お仕事報告

レギュラーは
●メガストア7月号(コアマガジン 6月17日発売)のコラム「3次元からの侵略」は「新製品 山口まゆ」(アタッカーズ)を紹介。ハードレイプ専門レーベルのアタッカーズなのに、萌え作品! 時代は本当に萌えなんだなぁ。8月号(7月17日発売)ではラブドール美咲ちゃんが主演の「ラブドール〜高級ダッチワイフが女優になっちゃいました〜」(ディープス)。井口昇がスカトロ恋愛ドラマ撮ったり、カンパニー松尾がいつものようにハメ撮りしてたりします。ラブドール相手に。総監督はバクシーシ山下。さすが。
●ヴァッカ!8月号(バウハウス 6月28日発売)のコラム「風俗自腹主義」。大塚の人妻デリヘルに行った話。編集を担当してた編プロが変更する関係で連載終了。これで風俗仕事はゼロになっちゃったな。風俗ライターだったのに(笑)。
●コミックキャンドール8月号(実業之日本社 6月29日発売)のグラビア「みひろ熱狂の全裸ライブ」構成。池袋LIVE INN ROSAで、友人のミュージシャンを集めたバンドをバックにみひろちゃんに全裸でライブしてもらいました(笑)。
●投稿キング8月号(ワイレア出版 7月6日発売)のコラム「理央ちゃんとおしごとガールズ」は、未だに年賀状を送ってきてくれる元ピンサロ嬢の話。
●スナイパーEVE17号(ワイレア出版)でMビデオレビュー。「妹に踏み殺されたい!」「SADSクィーン アゲハ女王様の誰にも言えない」「踏んで!! 垂らして!! おしっこかけて!!」などを紹介。
てぃんくる(しょういん)の「安田理央のセクシー・パンチ」。306号では「薔薇族」と「クィア・ジャパン・リターンズ」というゲイ雑誌2誌、307号では二村ヒトシ監督のAV版電車男電車男の接吻とセックス」(ドグマ)を紹介。
●特選小説7月号(綜合図書 7月21日発売)の半実録小説「さる業界の女たち」。 今回は女体盛りで本気で感じてしまった女の子の話。
●女性のための総合情報サイト「e Wish」の「食べコラム」では、僕の地ソースのコレクションについて。
●AMDSレポートにコラム。

単発では
SPA!6月11日号(扶桑社 6月2日発売)に風俗摘発についてコメント。
●俺の旅?号(ミリオン出版)に風俗嬢との店外デートについてコメント。
●某ハメ撮りサイトで撮影。
●EX大衆(双葉社 7月発売)で小林ユリちゃんと滝ありさちゃんのグラビアをディレクション。白ビキニでアイスクリームを作ってもらいましたー。可愛かったなぁ。乳、デカかったなぁ。
●ビデオメイトDX8月号(コアマガジン 7月6日発売)で、二村ヒトシvs本田透の対談を司会&ライティング。異種オタク対決。かなり面白いですよ、これ。

6月は交流を広める・深める月間でありました(笑)。急行、本田透二村ヒトシ大西祥平伊東美和、成松哲、工藤隆男、吉田戦車若林健次とみさわ昭仁寺田克也古屋兎丸(以上敬称略)と飲んだり食べたりしてました。んー、なんかすげえメンツだな、こう見ると…。あとは風邪で一家全滅したり、7月10日のライブに向けてDEF CON ONEの練習したり、ムスメ参加の地域運動会見に行ったり、ムスコの幼稚園の父の日参観に行ったり、事務所に新しいカラーコピー複合機が入ったので色んなもの(ビニ本とか)をスキャンしてみたり、カトウミキオさんの結婚パーティに出席してみたり、はるちゃん主催の「Cover!Cover!Cover!」@三軒茶屋Chrome行ってみたり、そんな感じの6月でしたね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール