ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

昨日買った本

計画中の仕事がらみで「恋風」 吉田基已)全5巻を購入して一気読み。胸がキュンとするというより、ムズムズしますな。アニメも見ておきたい。

「マンガ同人誌制作虎の巻―目指せ!完売・増刷」 (グラフィック社編集部)も、その計画中の仕事がらみ。さぁて、僕は何をやるのでしょう(笑)。ひひひひ。

「大阪100円生活―バイトくん通信」 いしいひさいち)は、単にファンだからです。バイトくんの名前がキクチになってた。いつから?

見事にマンガばかりですな。あと最近買ったマンガといえば「銭」3巻鈴木みそ)と「爆音列島」6巻高橋ツトム)、どちらも最高〜っ。どんどん面白くなってます。あと今さらではありますが、マンガ喫茶通って「ホーリーランド」 森恒二)を一気に読みましたよ。すんげえ面白いね、これ!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール