ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

現役アイドル青木りんAVデビューの真相

オオツボがガイドをつとめているAll About アダルトビデオに、僕が「DMM」という雑誌に書いた、青木りんのインタビューが再録されております。初主演AVKカップ×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク も、遂に発売されましたねー。
 最近、とみにムチムチ好きになっているワタクシとしましては、かなり楽しめました。巨乳というより、画面いっぱいのお肉! といったムチムチ感がすごかった!
 インタビューでお会いした青木りんちゃんは、サバサバした感じのいい女の子でしたね。男友だち多いのに、それから先に進まないと本人言ってましたけど、なるほどって感じです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール